仙川~野川(宇奈根→仙川→柴崎→宇奈根)の旅

天神森橋から200メートル下流で
仙川が野川に合流します
私、実は今まで仙川も野川だと思っていました
そこで自転車で仙川を上って甲州街道まで行ってみました
そしたら仙川駅に出ました当たり前ですね
途中に上祖師谷公園があり桜が満開でした
(こんなところに立派な公園があるなんて知りませんでした)
帰りは甲州街道を下ってから
野川を下ってみました
途中小田急線車庫に並んで
喜多見ふれあい広場があり
子供が野川で水遊びしていました
宇奈根の身近にいいところがあるのですね
[PR]

by unane | 2005-04-17 21:00 | 地域情報

<< 公園がたくさんあります 宇奈根ではないですが >>