仙川~野川(宇奈根→仙川→柴崎→宇奈根)の旅

天神森橋から200メートル下流で
仙川が野川に合流します
私、実は今まで仙川も野川だと思っていました
そこで自転車で仙川を上って甲州街道まで行ってみました
そしたら仙川駅に出ました当たり前ですね
途中に上祖師谷公園があり桜が満開でした
(こんなところに立派な公園があるなんて知りませんでした)
帰りは甲州街道を下ってから
野川を下ってみました
途中小田急線車庫に並んで
喜多見ふれあい広場があり
子供が野川で水遊びしていました
宇奈根の身近にいいところがあるのですね
[PR]

# by unane | 2005-04-17 21:00 | 地域情報

宇奈根ではないですが

今日びっくりしました
自転車で祖師谷に行く途中で
玉堤通りを鎌田から東名高速すぎて
ナップス(大きなバイクパーツショップ)裏に
住宅地開発中です
携帯で写真とって見ました
ものすごく広大な土地です
d0008162_0205899.jpg

[PR]

# by unane | 2005-04-04 00:21 | 地域情報

宇奈根に1つしかない信号

この信号たしか2001年にできたかな
それまで宇奈根には信号がありませんでした
でもあまり必要性を感じません
なくてもいい所にあります。
なにやら教育の為とか
d0008162_113547.jpg

[PR]

# by unane | 2005-04-02 01:15 | 地域情報

うさぎ

うちのウサギは
宇奈根生まれ
というか
多摩川生まれです
d0008162_23482697.jpg
駒大グランドそばのホームレスの方に
いただきました
[PR]

# by unane | 2005-03-25 23:49 | 家族

宇奈根バス

いつもは二子へバスで
通勤をしています、
昨日は小田急線で帰ってきたため狛江から
宇奈根バスで帰宅しました
座席数15の小さいバスですが
ほんとにぎゅうぎゅう一杯でした。
d0008162_2235426.gif

こんなに人気があるとは知りませんでした。
[PR]

# by unane | 2005-03-24 22:36 | 地域情報

いぬ

今日はうちの家族です、
宇奈根は犬を飼っている家が多いですね
d0008162_2231782.jpg

[PR]

# by unane | 2005-03-22 22:04 | 地域情報

はじめましてunaneです

自宅の8mmビデオ(2台目)がついに危ない
壊れてきた、やばい
ビデオ・写真を整理しつつ
宇奈根に引っ越してきて33年
このごろ急に変わっている宇奈根

宇奈根から引っ越した方、在住の方、
これから住もうとしている方
全く知らない方(多くの方)
宜しくお願いいたします。
d0008162_11572859.jpg
初めてのブログデビューです

まず、このとっくりは裏に山中商店と書いてあります
あの酒屋さんですね
[PR]

# by unane | 2005-03-21 11:57 | 地域情報